未来の党は国民をなめていた | 日々思ふこと(旧館)

日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。

未来の党代表の嘉田知事が代表をやめるとのことだ。

たかだか二ヶ月の間に国民の生活と一番などとくっついたと思ったのに、大敗をしたら分裂、代表をやめる・・・
馬鹿じゃないか?

よくまあそれで政治をやろうと思うなぁと。

個人的には「卒原発」という言葉には賛同をするが、途中から脱原発・反原発の連中とくっついたもんだから、ゆっくりじっくりができなくなったため言葉の意味がなくなってしまっていた。

だが、所詮嘉田知事はこの程度だとわかっていたからがっかりもなにもしないで、当たり前だと思っている。
そして同時に小沢元被告に対しての評価は「さらに悪くなった」。

小沢信者に問うが、これで何回党を壊した?
民主党時代にまともな政権運営はしたか?
金の出所の説明は国民に納得できるような形で一度か発言したか?

どれもしていないだろう。
だから小沢元被告は評価に値する人物ではないと私は常々申し上げている。

瑣末な政党が何を言おうと勝手だが、自分達の立場を追いかけるだけで、国民の生活にひとつの足しにもならないような連中はとっとと政界からご退場願いたい。

それは自民党であろうと、維新であろうとどこであろうと同様だ。
日本を正しい道に進めるため、私も動く。